地方競馬予想

2020年1月12日 高知競馬予想!週末はあえて地方競馬!

高知競馬

ジョッキー予想Mがお送りする高知競馬「夜さ恋ナイター」予想です。

中央競馬のリベンジを果たしたい、家でゆっくり過ごしながら手元資金を増やしたい。

そんな方こそ、地方競馬で1日を締めくくるというのはいかがでしょうか?

本日の高知は11レース開催のため、第10レース・第11レースの予想を掲載していきます。

地方競馬なら、高知競馬・ナイターレースも買える楽天競馬!

楽天競馬
楽天ユーザーこそ、地方競馬は楽天競馬がお得!馬券をインターネット経由で購入する際、あなたはどのサイトを使っていますか? 中央競馬については、JRAが用意しているサイトから購入...



高知10R ガーネット特別

◎マイネルビクトリー
○アーチザスカイ
△ボーントゥレイン
△モンドクラッセ

本日は高知開催の中では珍しい不良馬場ということで、不良馬場実績のある馬を中心にピックアップ。

その中でも、前走が本レースより長い1,600m戦においてそれぞれ1・2着と好成績を残しているマイネルビクトリーとアーチザスカイを本命と対抗にしました。

特にマイネルビクトリーはタイムの面でも、前走から引き続いて永森騎手が騎乗するという点からも、本命にするにはもってこいでしょう。

その他ヒモには、同不良馬場・1,600m戦のタイムを考慮して、ボーントゥレインとモンドクラッセを。

馬券は、上記4頭からなる馬複を推奨します!

高知11R 一発逆転ファイナルレース 記者選抜

◎トーセンチュロキー
○ハイアーヴォルト
▲タケショウエリック

高知のファイナルレースの中でも記者選抜戦は実力拮抗のレースであり、馬券購入に苦慮するレースでもあります。

今回は直近1,600mを走っている馬がほとんどいないため、1,400m・不良馬場での成績を参考にピックアップ。

タイムだけを見ればハイアーヴォルトの方が若干早いのですが、

最内枠を引いている点を重視して今回はトーセンチュロキーを本命としたいと思います。

単穴はタケショウエリック。
タイムは特筆して早いということはありませんが、同程度のタイムの馬の中でも若いということもあり、加点要素としています。

推奨の買い目は以下からどうぞ。

無料登録で競馬予想をゲットしよう!

メアドの登録をするだけで無料情報をゲット!

もちろん有料会員もありますが、無料で的中してからでも遅くありません。

当サイトでも買い目は有料配信しておりますが、値段と的中、回収率を見て考えましょう。

穴馬券を狙ってる人は的中率が低く、一発でも当たれば回収できる面もあります。また、コツコツと馬連などで的中率をあげているタイプもあります。一発でドカンと当てるなら前者、穴馬券で一攫千金タイプは的中率が低く、評価が悪いことがあります。

後者は的中率が高くてもあまり増えた気がしない場合もあり、どちらを選ぶかはあなた次第。

調べると悪評が多く出てる場合もありますが、外れた際に文句を言う人が多く、当たった際はオッズを下げたくないから言わないという人も多いのが事実。

ただ、予想なので絶対はありません。ご自身の使える範囲内で有効に活用してください。

メアド登録だけで無料情報が貰えることを考えると、予想が定まらない時にでも利用するという手もありでしょう。

どちらも登録は無料!予想に悩んだら一度覗いてみてはいかがでしょうか?
ミリオン詳細ページ
プレミアム詳細ページ


詳細ページ