地方競馬予想

2018年12月31日 高知競馬予想!年末年始はあえて地方競馬!

高知競馬

ジョッキー予想Mがお送りする高知競馬「夜さ恋ナイター」予想です。

まずはじめに、昨日分が配信できず申し訳ありませんでした。
暮れとともに地域によっては寒波も来ていますので、どうかお身体ご自愛くださいませ。

さて、あと数時間で新しい年となりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
年末ジャンボの当選結果も出て、今年も300円だったんだけど!という方も。そもそも参加してないんだもんね、という方も。
一年最後の競馬を気持ちよく締めくくり、新しい年を迎えたいものですね。

地方競馬なら、高知競馬・ナイターレースも買える楽天競馬!

楽天競馬
楽天ユーザーこそ、地方競馬は楽天競馬がお得!馬券をインターネット経由で購入する際、あなたはどのサイトを使っていますか? 中央競馬については、JRAが用意しているサイトから購入...



高知7R〜11R予想 無料推奨買い目つき!

高知7R以降、11Rまでの予想です。
推奨買い目をつけていますので、ファイナルレースに向けて軍資金を増やしたい方、ぜひご参考に!

高知7R 年越しそば特別A-3

◎4.ロードエスペランサ
◯3.コスモクウェンチ
▲6.クレスタラン
△1.ジュンハーツ

近走持ちタイムから、ロードエスペランサが圧勝かなと思われる本レース。
コスモクウェンチとクレスタランがほぼ同じようなタイムを持っているので、ここまでの3頭でほぼ決着するかなとは思います。

小頭数レースにつき、オッズ注意。

【推奨買い目】
●ワイドBOX
1,3,4,6
●馬複
4-1,3,6

高知8R 第49回 高知県知事賞3歳以上

◎4.ティアップリバティ
◯2.チャオ
▲1.イッツガナハプン

2400mという距離を走破したことのある馬が少ない本レース。
そのため、印をつける馬を選ぶのが難しいレースでもありますが…

昨年末の同レースリピーターの2頭をベースに、近走1900mの成績が良いイッツガナハプンを交えてみました。
薄めにかけることをオススメします。

【推奨買い目】
●ワイドBOX
1,2,4
●馬複BOX
1,2,4

高知9R C3-4

◎10.ゴーストバローズ
○9.アキノリーツリー
▲4.ローレルメーゼ
△2.エアマエル

こちらも近走成績と持ちタイムから、軸に最適なのはゴーストバローズなのではないかと思います。
人気決着になりそうなので、オッズ要注意。

【推奨買い目】
●ワイド
2,4,9,10
●馬複
10→2,4,9

高知10R 年末年始は馬次第特別AB混合

◎1.ウィンベラシアス
○6.ハルノフェスタ
▲2.ジャジャンケン
△8.ルナマティーノ

こちらも近走成績と持ちタイムから、軸に最適なのはウィンベラシアスなのではないかと思います。
本レースも小頭数につき、オッズ要注意。

【推奨買い目】
●ワイドBOX
1,2,6,8
●馬複
1→2,6,8

高知11R A-2

◎4.モンドグラッセ
◯7.ヒロノカイザー
▲1.ヨッテケ

こちらも近走成績と持ちタイムから、軸に最適なのはモンドグラッセなのではないかと思います。
本レースも小頭数レースなので、オッズには要注意で、買い目も絞り気味で行きたい。

【推奨買い目】
●ワイドBOX
1,4,7
●馬複
4→1,7

高知12R 一発逆転2018ファイナルレースC3-20記者選抜

◎7.クリノハリウッド
◯4.サクラプレミア
▲12.ハチキンブイパワー
△8.グルービーメテオ
☆2.マタタビニャンニャ

レース名の通り、2018年最後の一発逆転を狙って行きたいところ。
実力拮抗の馬達が出走するファイナルレースは高知競馬の名物である。
その分毎度予想難易度が高いのだが、今週は上記のような感じの印となりました。

基本的に、近走タイムをベースに決着するかと思いますが……
その他気になる馬を入れた買い目はこちらからどうぞ!↓

最後に。
地方競馬こそ、
「今日はよくこの番号が馬券に絡むなぁ」
という少々オカルト的な事態が発生しやすいのではないかと私は考えています。
1日の流れと直前オッズをよく確認しながら、馬券を購入してみてください。

それでは、少し早いですが良いお年を!
来年も本サイトをどうぞよろしくお願いします!

地方競馬なら、高知競馬・ナイターレースも買える楽天競馬!



無料登録で競馬予想をゲットしよう!

メアドの登録をするだけで無料情報をゲット!

もちろん有料会員もありますが、無料で的中してからでも遅くありません。

当サイトでも買い目は有料配信しておりますが、値段と的中、回収率を見て考えましょう。

穴馬券を狙ってる人は的中率が低く、一発でも当たれば回収できる面もあります。また、コツコツと馬連などで的中率をあげているタイプもあります。一発でドカンと当てるなら前者、穴馬券で一攫千金タイプは的中率が低く、評価が悪いことがあります。

後者は的中率が高くてもあまり増えた気がしない場合もあり、どちらを選ぶかはあなた次第。

調べると悪評が多く出てる場合もありますが、外れた際に文句を言う人が多く、当たった際はオッズを下げたくないから言わないという人も多いのが事実。

ただ、予想なので絶対はありません。ご自身の使える範囲内で有効に活用してください。

メアド登録だけで無料情報が貰えることを考えると、予想が定まらない時にでも利用するという手もありでしょう。

どちらも登録は無料!予想に悩んだら一度覗いてみてはいかがでしょうか?
ミリオン詳細ページ
プレミアム詳細ページ


詳細ページ