地方競馬予想

2018京成盃グランドマイラーズ予想 船橋重賞はコレで決まり!

京成盃グランドマイラーズ

今週末は、上半期の総決算ともいえるGI宝塚記念が開催されます。
当サイトでも、予想を発表しますので、是非ご参考にしてください。
この宝塚記念というお祭りに参加するため、資金を作っておきたいところ。

6月20日は地方競馬、船橋競馬場で行われる重賞レース、京成盃グランドマイラーズがあります。
このレースできっちり馬券を当てて、週末の宝塚記念への軍資金を用意したいところです。

あなたの本命馬は危険な人気馬?軸選びに迷ったら参考にしてください。
データ派のTとジョッキーや馬名で予想するMの2名で予想をお届けします!

データ予想担当 Tの評価

過去のデータから見るに、内枠で頭に入る馬がいないとなると、人気どころに不安が。

それならば、2,3着に人気どころを持ってきて、頭を内から外枠にいる馬を狙ってみても面白うそう。

例年配当としてはデータの通り安くはないため、狙ってみる価値はあるだろう。

◎3:ウェイトアンドシー
軸としては外せない馬だが、内枠で頭がいないとなると、連軸の1頭はこの馬か。

〇8:オメガヴェンデッタ
枠の利を使って、頭を取れるか?前走ウェイトアンドシーに差があって負けてるだけに対抗まで。

▲9:トロヴァオ
大外枠から穴馬としての素質あり。

△1:キングガンズラング
内枠で勝ちきれないデータの為ヒモで。

ジョッキー予想担当 女性予想師 Mの評価

◎3:ウェイトアンドシー
中央から地方競馬へ移ってからの成績が安定して1着続きであること。今回も乗る今野騎手と前3レース1着で来られていること。馬場の良し悪しに関わらずの成績であることから、堅めの予想で本命の軸にするならここだと判断。

○1:キングガンズラング
過去成績でいうとウェイトアンドシーと互角以上な感じなのですが(今回乗る石橋騎手と好成績を収めて来ていることもあり)
最内枠な分、今回は○で。

▲9:トロヴァオ
御神本騎手ということで本来は◎にしたかったのですが、過去戦績を踏まえて▲にしました。2戦前と3戦前との間に少し間隔があるのが気になるポイントですが、2戦前、前回と順位を上げてきているので、馬券圏内には入って来ると考えられます。

△8:オメガヴェンデッタ
中央から地方へ移ってからの3戦目。ここまで2着続き。首位ではなくても馬券圏内に入って来る可能性はあると思います。

△5:セイコースコーピオン
中央から地方へ移った直後は今回の森騎手と好成績を収めていた。最近は成績がイマイチだったが、久しぶりに森騎手が乗ることで、いい効果が出ることに期待。

△2:ムサシキングオー
成績も悪くない馬なのですが、今回はウェイトアンドシーとキングガンズラングと強い馬に挟まれてしまったので、あっても3着かな、と予想。

消4:インフォーマー
ウェイトアンドシーやキングガンズラングと比べると成績が安定していないこと、ほかに好判断材料が見当たらないので、今回は消しでも良いかと判断。
消6:リアライズリンクス
前回競走からかなり間隔が開いているので、今回はどちらかというとウォーミングアップ的な位置付けのレースになるのかな、という予想の元今回は消しとします。

無料登録で競馬予想をゲットしよう!

メアドの登録をするだけで無料情報をゲット!

もちろん有料会員もありますが、無料で的中してからでも遅くありません。

当サイトでも買い目は有料配信しておりますが、値段と的中、回収率を見て考えましょう。

穴馬券を狙ってる人は的中率が低く、一発でも当たれば回収できる面もあります。また、コツコツと馬連などで的中率をあげているタイプもあります。一発でドカンと当てるなら前者、穴馬券で一攫千金タイプは的中率が低く、評価が悪いことがあります。

後者は的中率が高くてもあまり増えた気がしない場合もあり、どちらを選ぶかはあなた次第。

調べると悪評が多く出てる場合もありますが、外れた際に文句を言う人が多く、当たった際はオッズを下げたくないから言わないという人も多いのが事実。

ただ、予想なので絶対はありません。ご自身の使える範囲内で有効に活用してください。

メアド登録だけで無料情報が貰えることを考えると、予想が定まらない時にでも利用するという手もありでしょう。

どちらも登録は無料!予想に悩んだら一度覗いてみてはいかがでしょうか?
ミリオン詳細ページ
プレミアム詳細ページ


詳細ページ